行った年 来た年2011/01/01 23:11

 強風吹き荒れるも、雲が吹っ飛ばされて青空が顔を見せた元日。
 実家に年始に行き、酔っ払い(父)の愚痴を聞き流して。
 今年は、どんな年になるのやら。

 大晦日に一人でソバすすりながら紅白見るのもこれで何度目か。
 松下奈緒は背が高くてホッソリしてますね。
 いきものがかりは結構好きなんです。透明感のある切ない歌声。
 涙、「トイレの神様」。うちの祖母の一周忌は来月。
 毎年紅白見て思うのが、「演歌かっこいいな」。単なる「歌」というだけじゃなくて、バックの演出と相まって、総合的にキマッてる。アラブのプリンスとか、ミュージカルみたい。
 その後のドリカムとスマップが貧相に見えてしまったのが残念。あれなら、嵐がトリの方がよかったんじゃないでしょうか。彼らはやっぱり、今、華がありますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2011/01/01/5619485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。