第95回大阪大会決勝2013/07/28 15:42

大阪桐蔭5-1履正社

四期連続甲子園行、おめでとうございます。
主将ひとりで優勝旗返しに行かずにすんで、よかったね。

昨日もTV観戦していました。昨年連覇もしているので、見知った名前もちらほら残っているのですが、今夏の桐蔭は、メチャメチャ強いって感じではなかったんですね。
しかし、大会を通じて、打てなかった打者(四番の子とか)に当たりが出てきて、今日の決勝は、全然負ける感じがしませんでした。
対する履正社も、昨夏も大阪大会決勝まできてるし、今年のセンバツにも出た、常連さんで、この夏は打撃が力強く、準決勝までずっとコールド勝ちしてきたチーム。
 しかし、大阪桐蔭のエースに、一得点に抑えられました。
 この葛川投手、昨日の準決勝に続いて完投して、昨日はダメ押し本塁打も打って、しかもけっこうなイケメンさんです。ダルビッシュを思い出しました。
 甲子園では、春に話題になった浦和学院や、済美など、好投手のいるチームと対戦してもらいたいです。
 優勝旗を返しに行って、また持って帰ってくることが、できるか。期待したいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2013/07/28/6925582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。