「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」2015/01/31 16:33

 キレイすぎるんじゃないかと思っていたら、コメディにベルばら世界観を融合させて、意外にも宝塚版のルパン三世が好評なようです。
 コナンとは、できればシティ・ハンターとコラボして欲しいと希望しています。キャラクターデザインや対象年齢の違いとか問題はあると思うのですが。
 ただただ、「眠りの小五郎」ならぬ「眠りの冴羽獠」をやってほしいってだけで。

 金曜ロードSHOWです。2013年の劇場版アニメ。
 TVスペシャルのルパンコナンが面白かったので期待していたのですが、劇場版はなんだかゴチャゴチャして分かりづらい感じでした。詰め込みすぎ?話の設定をTVスペシャルから引っ張って来ているのですが、もうすっかり忘れているし(面白かったことは覚えているけど)。
 話の展開も強引だったなあー。
 コナンのスケボーはとうとう水上を走る域にまで進化しました。
 日本の警察はマヌケすぎました。
 少年探偵団にアジトを突き止められるルパン一味もどうかと思います。
 銭形さんは駐禁をとられただけの役回りでした。
 やっぱり全体的に、散漫だったなあ。登場人物をたくさん出させすぎて意味わからなくなってしまって。残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2015/01/31/7560930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。