残念2017/08/11 12:03

山の日です。今日からお盆休みです。
甲子園球場に行ってきました……でも、一杯で入れない……
慎重に検討した結果、第一試合終了してもチケット再販も外野席の空きもほとんどないと判断し、一時間半かけてとんぼ返りです。
ものすごく楽しみにしていて、開幕が台風で延期になって正直嬉しかったくらいなんですが、みんな考えることは同じで、とっても早い段階で満員通知が出たそうで。
甘かったなあ、朝うちを出る前に確認しとけばよかったよ……

観戦し損ねた第一試合
広陵10-6中京大中京
中盤まで2-0で中京がリード(このへんは球場のスコアボードで確認)、しかし広陵が反撃、逆転するばかりか大量リードを奪い、逃げ切り。
……どちらも人気チームで、地元ファンが始発に乗って第一試合から応援に来れるくらいの距離だよなあ……
しかし両チームが頑張って打ち合ってくれたおかげで、第二試合開始にはTVの前に間に合いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2017/08/11/8644483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。