第41回日本アカデミー賞2018/03/02 23:12

昨年は、あんまり映画観られなかったけど。

目の保養!優秀男優賞5名様の、平均年齢が若いのにビックリです。できれば、オッサン枠で(!?)野村萬斎さん入れて欲しかったなあ。「花戦さ」は最優秀美術で、まあ予想通りっていうか。
佐藤健君が初受賞って意外なんですけど。
そして、優秀男優賞の五人の中に、仮面ライダーが二人も!
当時から素晴らしかったけど、あの可愛らしかったフィリップ君が。…「あゝ荒野」はあまりに長いんで観に行きにくかったのです。最優秀賞おめでとうございます。
是枝監督が優遇されすぎな気はしましたが。
例年に比べれば、ストーリーのネタバレ少なめなのは良かったなあ。役者・スタッフさんたちのお話の方が聞きたいからね。劇場公開が終わったからこそ言えるようなのを。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2018/03/02/8796946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。