「ハン・ソロ」2018/07/02 01:20

ハリソン・フォードじゃないソロなんて。
と思っていたけどつい金曜ロードショウを観てしまい、踊らされるまま、先週に引き続いて三条までGO!
結論を言うと、観に行って正解。スピン・オフとして申し分ないエピソード。脚本のカスダン親子のお父さんの方が、エピソード5と6でもお仕事していたのが大きいのでしょう、カユイところに手が届く感じっていうか。
どのシーンもいちいち格好良くて目が離せない。
迫力のアクションから目が離せない。
しかも。
ポンコツって言われる前の見た目も実力も備えたミレニアム・ファルコンから目が離せない。
暗黒の工業都市、戦争中の泥の惑星、雪の惑星での列車襲撃、資源惑星の鉱山、寂れた海辺……いろんな惑星での冒険、また冒険に目が離せない。
お馴染みのキャラクターも新規の方々も、ちゃんとキャラが立っていました。
年月が経ってもこのキャラは変わらない、チューイの魅力が光る。画面に出てくるだけで頼もしさとなごみの両方をもたらしてくれる、有能な相棒だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2018/07/02/8907470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。