「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」2011/06/12 01:19

 最近の大作映画はどしどしと3D上映されているけど、この映画は別に2Dでもええよなあ、と思いました。あのメガネ外して観てもあんまり変わらないというか、遠近感を意識した映像ではなく。夜間など、画面の暗いシーンが多かったからなおさら、3Dはもったいなかったなあ。
 映像だけじゃなく、全体的にみて、ハズレでした。二時間半の大作でしたが、どうにも眠たいし、物足りない。
 新キャラたちの魅力が薄い。特に人魚と宣教師の恋愛事情とか、ほとんど本筋に対する「付け足し」みたいな感じでこれも「要らんやろ」と思いました。
 美人でかっこいいエリザベス、カムバック!てかんじ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2011/06/12/5907194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。