「クヒオ大佐」2014/01/04 17:12

米国をはじめとした多国籍軍がイラクを攻撃していた、湾岸戦争。
 その頃、駐日米軍パイロットに扮し、女をだまして金を巻き上げていた日本人詐欺師がいました・・・・
 土下座銀行員ブームやツナガリやすさCM等で、TVをつけさえすれば毎日のようにその名が出るようになった堺雅人さん。
 ああいうピシッとした姿も好きなのですが、けっこうトホホな役も似合っていて、仕事の幅広いのが魅力です。
 深夜TVで観た「クヒオ大佐」も、まず、ツケ鼻に笑います。
 女をだますワルイ男なのですが、あまりにも迂闊っていうかマヌケなのです。米国人に扮するわりに、英語できなくて名詞のスペルも間違っているし。
 不遇な子供時代、空想によって自分を支えた少年が、そのまま大人になってしまったお話。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2014/01/04/7177117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。