「ブレット・トレイン」2022/11/06 01:37

原作は日本の小説で、でも舞台はナンチャッテ日本で、主な出演者もほとんど外国人なアクションコメディ。
ブラッド・ピッドがツキのないエージェントを演じ、次々とお話が展開していく。
でも、なぜか、あんまり面白くない。ドタバタコメディ感が強くて、登場人物たちみんなその道のプロなはずなのに、間抜けすぎる。場面が細切れにされるのは小説的には問題ないのでしょうが、映画ではしんどい、いくらスピード感が出るよう演出されても。
真田広之はイイ役で出演していて、でもやっぱり、物足りない。るろ剣の佐藤健剣劇の方が断然格好良かった。
見所は、レモンとオレンジの凸凹コンビでした。喧嘩しながらも仲良し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2022/11/06/9538645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。