戦国鍋TV2010/10/26 21:06

 木枯らし一号来ましたね。
 とりあえず、毛布を引っ張り出す。

 たまたま偶然、夕方の再放送を観て笑ってしまったTV。本放送は深夜にやっているのですね。
 歴史ブーム、戦国武将ブームにまんまと乗っかったコメディ番組ですが、戦国時代というより昭和の香りがプンプンします。
 川中島の戦いは不良グループの抗争になっているし。
 七本槍の皆さんはアイドルグループになって歌って踊ってるし。
 信長はなぜかウツケバーでオカマになってサラリーマンの愚痴を聞いているし。
 キャバ嬢に軽くあしらわれる「あんまり有名じゃない武将」たちが非常にイイ。
 戦国武将は特に好きってわけでも無いですが、この番組の愉快なノリは大好きです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2010/10/26/5447666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。