予選リーグ突破2010/06/25 05:49

 目覚ましを午前3時20分にセットして。前半5分くらいから試合観てました、デンマーク戦。
 本田選手ステキですねー。先制のフリーキック、きれいにヘノ字に曲がるもんですね。3点目も、ナイスパス送っていました(シュートした岡崎選手も「ほぼケイスケのシュートでした
」って)。
 あんまり喜んでいません、目標はもっと先ですから。本田選手のインタビュー、強気で頼もしいです。日本のサポーターへ「睡眠不足でしょうから、しっかり寝て次応援よろしくお願いします」……大阪人のイントネーション。
 守備ばっかり褒められていたのですが、リードしてからもしっかり攻めていました。引き分けでもいい試合だったのに、いい意味で予想外でした。ほんの序盤だけ、デンマークに押されていた感じでしたが、それ以降はずっと日本優勢で余裕の試合運び。
 大会前は前評判悪かったのに、がんばりましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2010/06/25/5181483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。