「コンフィデンスマンPJ ロマンス編」2020/07/20 22:43

本編の内容以上に、冒頭の短いお悔み文の方が衝撃的で謎めいていた土曜プレミアム。
まだ若くてイケメンでお仕事も大きいのをこなしていってて。そんな状況でこんなことが起こるなんてねえ。

人気脚本家と豪華俳優陣によるコメディシリーズ、昨年の劇場版。TVドラマ版はポチポチ見ていたので、その時のゲスト(詐欺被害者)の方々がチラチラ出てくるのにちょっと笑ったり。
ゲストといえば、江口洋介の格好良いのに三枚目、な姿が拝める貴重な作品でもあります。
信用詐欺師三人組が中心となって大がかりな仕掛けを行う。大人数動員しすぎて情報漏れ必至じゃないか、とか利益がほとんどないんじゃないか、とかも思っちゃうけど。
……報道で、コロナ対策とか五輪費用とか見聞きしていると、彼らの言う金額が数百億でもあんまり大きく感じられないというオカシナ麻痺感覚もあります。
それでも、今週封切りの新作映画はきっとウケるだろうな、と思います。こういう辛気臭い世相だからこそ、ぱーっと明るく楽しい作品は必要だよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2020/07/20/9270153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。