「アバター」2013/01/14 16:49

 日曜洋画劇場です。
 さすがの面白さでした。あの映像を大画面3Dで観れば凄い迫力だったことでしょう。
 メカニックなSF世界に、異形の生物たちの住むファンタジー世界が一つに。
 地球人の利益のために、元々その星で生活していた異星人たちを攻撃。しかし、主人公は異星人と生活を共にして、彼らの仲間となっていく。
 スピード感満載の空中戦とか、異種族との心の交流とか、ジブリアニメっぽいところも感じられました。
 異星人たちのスピリチュアルな文化は、耳慣れない用語も多くて分かりやすいとは言えないのですが、それでも、納得させられますよ。
 あれだけ、神秘的な映像を表現されてしまっては。
 大きな、絆の物語。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2013/01/14/6690912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。