「おおきく振りかぶって16」2011/04/06 17:46

 センバツで、履正社選手達が手をつないで輪になっている映像が映し出される。
 おおふり式瞑想、なのかしら。

「あいかわらずイーツラしてる。それが負けてるヤツのカオか」
 なんて言われてる榛名が表紙だと思っていたのですが、16巻は双子バッテリーでした。
 センバツ開幕と同時に発売されていたのですが、閉幕まで読むのお預けにしていたおおふり新刊。朝の電車の中で読んでいたら、やっぱり、元気が出てきます。
 榛名がすんごい頼もしいキャラになってました。阿部君の中学時代の回想とは別人のようです。カッコいいなあ。
 それと、千代ちゃんが本当に可愛くっていいコで、はっきり言って阿部にはもったいない。阿部君よりも三橋の方がよほど気遣い屋さんなのだなあ、不器用だけだど。
 いろんな意味で、彼らの成長が楽しみだなあ。頑張って、秋にはいい成績残してもらいたいものです。
 今年のセンバツには、創部一年で甲子園に来ちゃったチームもあったことですし。
 秋の成果しだいでは、21世紀枠の候補だって狙えると思うんですよ、西浦高校。それで、甲子園で強豪相手にボロクソに負けて帰ってくれれば、言うことないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2011/04/06/5780042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。