2011ドラフト2011/10/28 16:37

 昨日行われたドラフト会議は、世間で多くの注目集めていたのは大学生選手。あと、なんかソフトボール部のヒトがいたり、こないだ社会人野球で感動的な完全試合を成したJR東日本の投手がいたり、鈴木大地って名前の選手がいたり。
 その中で、ジブンが目を留めたのが、野村投手ですね。見に行ってましたからねー、夏の甲子園決勝戦で、佐賀北に逆転満塁本塁打打たれたとこ。広陵から明治大に進学して、再び広島の地へ戻ってくる。
 他、自分の好きな選手で言えば、九国の高城捕手が横浜、三好投手は楽天へ。楽天には、金沢の釜田投手も行きました。夏に釜田と投げ合った歳内は、阪神へ。
 横浜には、横浜高校で一番キャプテンだった乙坂(顔が日本人ぽくなくて印象的)や、帝京の伊藤投手も行きましたが。横浜の、くじ運……今年もチームの成績も状況もアレやったんですが、スポンサーも変わって、心機一転、若い選手たちがガンバレるチーム作りをやってもらいたいもんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2011/10/28/6173724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。