CS第一戦2010/10/16 23:54

 今秋はじめて、柿を買う。

 珍しく、プロ野球見てました、巨人―阪神戦。まあ、文庫本片手にだったりアイロン当てながらだったりですが。
 甲子園は満員でしたが。
 攻守共に、巨人がいいとこ見せてた試合でした。意気も高かった。
 先制こそブラゼルのソロでしたが、巨人はすぐに追いつき、逆転し、中押し、で3―1で一勝。
 阪神は、先発の能見の調子悪かったし、打線もさっぱり繋がらないし。唯一盛り上がったのが八回裏二死満塁の場面でしたが、抑えられてしまいました。最終回もダブルプレーで終っちゃうし。
 坂くんがスタメンで喜んでいたけど、イイトコなしで交代になって残念。
 短期決戦なんだから、もっと死に物狂いな熱戦になるかと思ったのですが、阪神はここぞというときに踏ん張れないチームだなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimikaki.asablo.jp/blog/2010/10/16/5420104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。